› soie › はじめまして!!!!

2015年03月27日

はじめまして!!!!

こんにちは^^




3/26よりsoieに入社しました栗田と申します!



これからアシスタントとして頑張りますので、
みなさんよろしくおねがいします。



こんな私ですが入社日に誕生日を迎えまして、
心優しいsoie staffの皆さんにお祝いをして頂きました。。



はじめまして!!!!


びっくりとうれしさで頭パニックでしたが、
とーーーーーっても幸せでした!




入社と誕生日を同時に迎えれて
良いスタートがきれました。


ふわふわ気分を切り替えて、シャキッと
サロンワークに励みたいとおもいます!!!



こんな私を改めてよろしくお願いします。^^




Posted by soie at 15:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。