› soie › ☆REAL ACTION☆

2012年01月24日

☆REAL ACTION☆

☆REAL ACTION☆




昨日は、いつもお世話になっている業者さんの新春セミナーに行ってきましたicon12




今年のテーマはREAL ACTION





美容室という空間で本物の体験・体感を提供できるように・・・





2012年1日1と日を大切に、皆さまによろこんでもらえるようACTIONしますface05




ゲスト講師は株式会社東レの前社長、現在は特別顧問の佐々木常夫氏でした。





たくさんの共感できるメッセージで、刺激をもらえましたface05




ありがとうございましたicon12




講習のあとはPARTYカクテル







☆REAL ACTION☆




行列で食べれなかったステーキicon10





☆REAL ACTION☆





たっくさんの美容師さんに出会えましたface05







昼間からほろ酔いで帰宅しました(笑)



Posted by soie at 10:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。