› soie › Girl’s Day

2013年05月07日

Girl’s Day


お休みに高校の同級生と
神戸へ行って来ました^^

南京町のすぐそばにある
ちょっと有名なパンケーキ屋さんに
並んできました!

Girl’s Day

1時間半近く並んで・・・・


Girl’s Day


きゃーーーーicon06

甘いもの食べてるときって
なんでこんなに幸せなんでしょう笑


とってもかわいいお店でした^^

Girl’s Day

ANGIEさん^^


帰りにあたると噂の占いやさんにも行って
なんとも女子ないちにちでした^^


これをエネルギーに
お仕事がんばりますよー!!!!



こみなみケーキ






Posted by soie at 12:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。