› soie › ★絆★

2011年08月23日

★絆★

  
 next!!

  仙台に行ってきました。


 北海道~九州の方まで、色んな方に出会いました。




 近くの敷地で草刈をしました。

 ★絆★




 震災が起きた実感がわきませんでした。
 

 活動を始まる前に、地元の方がお話してくれ、映像を見せてくれました。





 何とも言えない、気持ちでいっぱいになりました。




 ★絆★




 ★絆★






 一日も早い復興を願っています。




 人と人の繋がりを大事に、今後も今できることをやっていきたいとおもいます。



 



Posted by soie at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。